忍者ブログ
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、あんみつの発送状況です!
昨日までにご入金いただいた、全ての皆様に発送完了しております。
来週中にはお手元に届くかと思います。お待たせしてしまって申し訳ありません、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

はひはひ。
剣薫かいてなさすぎて、描きかた忘れちゃいそうです。
年内に…一枚はうpしたいのですが…!(まんがはどうしたの)
いえいえ漫画も忘れていません。地道に描いていきます…いいの…細々とだらだらと続けます←
こんなサイトに足を運んでくださる方がいらっしゃって大変ありがたいです、と同時に大変申し訳ないです…。そして、こっそり宣言しますが、2010年は確実に今以上のドン亀更新になると思います。というのも、今嵌りに嵌ってしまっている別ジャンルで、個人誌を出したい予定が、3月5月8月10月(予定は未定です苦笑)…あっなんか自分で書いててびっくりした、すげえ(笑 
あと2月もあるんだった…!^^がんだーむ!ちゃんとspもらえるといいなー!
まあまあ、全部が全部新刊を出せるとは思えないのですが(だって吹雪月だよ?

・・・・そんなかんじなので、非常にまったりぺーすな更新になると思います。
そして、予定では年明けからサイトは完全に分離させてブログサイトに移転しようかなと思ってます。(ログとかは残す感じで)ブログしか更新できなさそうなので…それだったらちゃんと更新できるまではブログサイトとしてやっていこうという想いです。その際、HNも変えようと思っています。新たなたびだち!!(違
ブログサイトに順調(?)に移転しても、たまに覗いていただけたら幸いです。

剣薫も闇ラスも不滅だー!

はー…九頭龍閃ごっこしたい。(唐突)


そして明日から旦那と箱根しっぽり温泉ツアーにいってきます。ツアーっても別にツアー予約したわけじゃないですあしからず。ところでさっき旦那から聞いてちょうびびっているんですがどうやら私ら夫婦一泊2名で4万円使うらしいです…!!!!どっから出んのそのお金…!!わたしもってないよ!?!!???

とまぁ、違う方向にドキドキなわけですが、楽しんできたいと思います。雨らしいけど!
なんか素敵な美術館とかたくさんあるっぽい!いいなー!入館料高いけど^^

おもしろい写真なぞとれたら、ケータイから日記などかきたいと思います^^
ではでは明日に(今日に)そなえてねるぞー!8時間後にはロマンスカーだー






PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)