忍者ブログ
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

ぶほあああ!!
昨日のうちに投稿したと思ってたのに消えてる…!記事消えてる!!(撃沈

すみません、またしても私の日記でのご報告で大変申し訳ないのですが、アンソロの発送状況です。
ええと先週の金曜時点でご入金が確認できた方には、昨日今日で発送完了しております。たぶん2~3営業日お待ちいただければお手元にA5サイズの封筒が届くはず・・・!
ちなみに水玉のテープで封してありますので、そんなポップな封筒が届きましたら、ご家族と同居の方は空けられないようにご注意くださいね!(笑
あと通販申し込みメールをくださった方にも、すべて返信させていただいておりますので、もしメール届いてないよって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが今一度ご連絡ください><

ここ最近そればっかですみません…。他ジャンルでのオフ本を作ろうと無駄に頑張り始めちゃってて剣薫と闇ラスをまったく描いてない…、ことごとく^^;2週間くらい描いてないのでそろそろリク絵とかかきたいですな!久しぶりに闇ラスかきたい^^

年賀状企画私もやりたい…!ですが、確実に原稿で余裕のない年末になりそうなので自重。
来たら出すという現代人的発想で来年を迎える気がする…
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)