忍者ブログ
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

今日はひさびさに、女子な一日でしたっ

母上とちょっと事務的な用事をすませに街に出たのですが、途中からいつの間にかウィンドウショッピングになりましたー゜+。(*′∇`)。+゜うーん、お買い物って、いいなー!
ほんとはショートブーツがほしかったんですが、今履いてるお気に入りの黒のぺたんこラウンドトゥが、もはやボロボロになってしまったので、バックルがついてる黒革のパンプスを新しく買いましたvうへーかわいいー
あとあと、買う予定はなかったけど、赤チェックのニットワンピに一目ぼれしてお買い上げっわーこれに黒のベレー帽とか被りたいなぁ!だれか敬老の日に黒帽子をwwww(まだ上げる側だから)
そんな今日の戦利品↓
200909192026000.jpg





















あれですね、自分のじゃないケータイて使いにくいですねホントに・・・!カメラはぶれるわ、キー操作はままならないわ。。。早く修理しなくちゃ・・・・(__;)

靴を買ったお店は、すごく大好きなお店で、革靴買うときはもうずっとここの靴買ってます。
革がやわらかくてすごいなじむんだー。
ここで黒革の靴買うの、もう4足目だって今気づいた!びびびびっくり。黒いのだけでそんなにか!
まーそりゃぁ、中学の時からだもんな・・・

あっ漫画更新しましたっ
シルバーウィークは毎日更新するんだぜ!
シルバーウィーク終わったら原稿と言い聞かせる。なんかどうも剣薫がこの時期にスランプに陥った。
ぜんぜんかけない。剣心も薫殿もぜんぜん描けない。なんでこんなときにこんなタイミングでスランプなんだろうもーーーー!

というわけで(どんなわけだい)、
私の鋭気を養うために来週末絵チャしたいと思います!(言った!)
えっと一部の方にはちょこっと言ってみたんですが、10/31(土)に、プチオンリー前夜祭という名の、ハロウィンパーティーという名の剣薫オフ会なぞを開催したいなーと(そんなすごいもの企画できないけど…っ)思ってまして、その参加募集的な絵チャを、開こうかと・・・!
わーわーわーなんか私のくせにものすごい大それたことしようとしてる・・・!
でもでもでも、剣薫トークしたいんだー!
明日にでもトップにお知らせを載せようと思いますので、よかったらお暇な方いらしてくださいー。
お初な方でも、大歓迎ですのでお気軽に・・・っっ(とはいえ、緊張しますよね・・・!)
ええと、一応絵チャ予定日は、
9/24(木)21:00~ 入り口はTOP下の「えちゃ」
にしようと思ってますー。金曜日も暇だったら、連続でしているかもですっ

さて恒例になってきた今日の晩御飯。
9/19(土)
・じゃがいものルスティー
・3色マカロニサラダ(きゅうりトマトレタスハム)
・白菜スープ(ベーコンときのことタケノコ)
・あとのこりもの

明日の朝はタケノコごはんだ!
たのしみだけど実家に帰ってまた一キロ太ったので非常に複雑であります・・・

あ!
シルバーウィーク中にリンク整理したいいいいい
リンクフリーに甘えすぎだろお!と思いつつも貼らせていただきたいバナーが沢山ありすぎるっっ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
24
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)