忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近気持ちいい日差しが差すようになってきたなぁ。
畳のうえでごろんがすごいきもちいい。

えっといただいたバトンをしちゃおうと思います。
なにか一個バトンスルーしちゃってる気がするんですが…どれだろうか。。

あおいちゃんから頂いたバトヌ^^
ありがとうございますvvv

◎ツボバトン◎

★こねくりまわしたい5人

もう沢山回ってるぽいので。。。いつも遅い私。


★ツボる目
ネコ目。かわいい。
赤目。いつのまにかやられている感(何が)赤目が好きというより好きになったキャラがかなりの確率で目が赤という七不思議。(あと6つは何さ)


★ツボる目の色
はっ上に書いちゃった(笑)
でも藍色とか菫色とかもええですなぁ。
あんまり関係ないけど、野梨原 花南さんのお話に出てくる人物設定で、瞳の色の描写っていうか設定がものすごい好きです。


★ツボる髪型
短髪。男の子は短髪です。
でもこう、リアル世界ではありえない髪型がけっこう好きだったりする。描くの楽しいんだ。
ていうか渡瀬先生のキャラの髪型(男子)がとても楽しい。
たまほめとかたすきとかリムドとかそういうww

それとツインテールとかポニーテールとか大好きです。
あと中華的なドーナツスタイルとかお団子もかわいい!
基本的に長い子がすきです。

でもオフだとボブだなぁvvボブはかわいい!


★ツボる髪の色
黒髪。黒髪ですよ。
銀髪もいいね!えにー

★ツボる服装
うーん。むずかしいな!
でもジップアップとかたて襟とか描くのが好きらしいって最近気づいた。
でも見る分には首筋すっきり鎖骨萌推奨です。

和服・白衣・制服・包帯(服かそれ)とかはもう言うまでもない。

そういえば以前オフの友達との話で出てたのですが、女の子の袖が長めなのってかわいいよね、と。
激しく同意です。


★ツボる声
男性は鈴村氏、石田氏、関氏、保志氏にはどうしても反応してしまいます。
女性は坂本さん、ミーア(ミーア。です。)
あんまり詳しくないので、名前を存知あげないだけで、卒倒しそうなお声は沢山あります・・・!!

★ツボる装備
えーーーーなんだろね、メガネとか。装備って何だ装備って。
刀とか。クナイとか。
ちーさい子が大きい銃器をもってたりすると、きゅんてしたりホロリしたりします。

★ツボる武器
あちゃあ、上にかいたったー

★ツボる性格
多分これ、ていうのは無いような気がします。
でもたぶんヘタレ気味の御方に弱いかもしれません。
あとドス黒いんだけど実はこんなところが~みたいなのがあったりするとだまされるよ。
いわゆるギャップ萌ってやつですかそうですか。

★ツボる一人称
おで。
後輩が自分のことをおで、って言っていてすごく可愛い。

★ツボる設定
変態なのうみそがバレてしまうのでパス!


なんか時間がなくてさくりと書いてしまった~><
でも、楽しかった!
ツボるものって二次元とリアルでどの程度ギャップがあるものなのかなとふと思ってしまったり。


もいっこいただいてきたのは、また後日~。。

以下拍手返信ですv

>みな様
こんにちは~vvまたしても拍手ありがとうございます・・・!
ほっ間違えてなかった!良かった!こちらこそありがとうございます(ぺこっ)
拍手絵の剣心ですが・・・えっとあれは完全に私の妄想でできています^^;えーとえーとイメージはそれまで何らかの理由で(薫殿がらみでもいいし、普通に剣心の内なる葛藤でも、技術的な話でも)、うまく実力?を出し切れてなかったのが、何かのきっかけでそれを乗り越えて、その自分の力にびっくりしちゃったみたいなシーンのイメージです。。(すみませんよく分からない日本語…)
こちらこそコメいただけて本当嬉しいです!拍手だけでもすっごく嬉しいのに・・・・!
ではでは、ありがとうございましたー!

 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)