忍者ブログ
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0

また中途半端に目がさえてしまったああっっ(>_<)
めざにゅうでも見るか………イヤ原稿しようよ。原稿なんだかんだ、ネームレベルのものを三枚くらいは描けました……が、ちっとも萌えないです。どうしようこれ。久しぶりに二次創作?的な作業をしたけど、自分の描いたのってなんでこんなに萌えないのかなぁ(Тωヽ)妄想の過程とか、描いてること自体はものすごい楽しいのでいいんですが………、、、

あああん!超不安!誰か添削してえ!!


しかし、先週からほとんど引きこもりのような生活をしていたら、とんでもなく体重が増加しておりました。一ヶ月前から総じて3キロの増加………っっひいいいいっっっ
どうすんだこれ、戻んの??

とりあえずご飯のスイッチでも入れてきます。おにぎりでもフミオくんに握ってさしあげよう。今日はそんな気分(気分かい)


昨日、大好きなサイト様で通販お願いさせていただいて、早速メールいただいたので今日入金してきまっすo(^∇^o)(o^∇^)oうおお楽しみすぎます!!かっちょいいんだろうなぁサスケ!へたれててかつ誰かさんを好きすぎるんだろうなぁ!愛っ(●´∀`●)/!!


うおっと、ご飯たくんだった。ではではー。


写真は先日れいちゃんと行った蕎麦屋さんのトマトそば。トマトスパだった(笑)でもうまーい。

あと居酒屋で、勢いで注文した山桃酒。やっぱりほとんど飲めませんでしたm(__)m



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)