忍者ブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

剣薫と書いて安眠妨害と読む

という今の心境・・・・

今日は友達とのおデートを早々にお開きにさせてもらって、ここ連日の寝不足とか体力のために早くねるはずだったんですが、先々週の剣薫のお宝本たちがまだまだ読めていなくって読んでいました。うっ先週末にお嫁にもらってきたほかのお宝たちもあるんだ・・・!幸せだけどもどかしい毎日ですハイ(ずもーーん

そしてさすがにもう寝ないと早くデート切り上げた意味ないと思ってメールチェックしたら、なかなかどうしてメール貯めてしまっていたことを思い出し、メールしてました・・・!わああん、まだぜんぶ返信できてないですーー!返信以外でもメッセージ送りたい方とか感想とかいろいろあるのにままならない・・・っっ今月中にはぜったいぜったいメッセージ送るんだ・・・!

あ、アンソロいただいた申し込みや問い合わせには現時点では受付・対応済みです!
連絡ないけど私はセーフ?って方、ご安心くださいね!(メールがもし来てないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください><)
まだまだアンソロは若干数ですが在庫あります。あま~い餡蜜、やっぱ食べてみようかなって方はお早めにどうぞ!

あとメルフォにメッセージ残してくださった方!(たぶんついさっき)
どうもありがとうございます・・・!ものすごく沁みました・・・頑張ります・・・・!
更新頻度はやっぱりどうしても、早かったり遅かったり、オンの生活や私の気持ちだとかでだいぶばらつくかとは思うのですが、剣薫を好きなきもちはずっと変わらないと思うので、ゆっくりやさしく彼らを愛でていきたいと思います^^
どうもありがとうございました!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)