忍者ブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

はああ…コアいいよー…
そしてRADWINPS聞いてたら遠くにいけちゃいそうだった。掻きたてられます。

秦さんの楽曲も創作中枢をすごい刺激してくれるので、今とても描きたい病です。
復職したため時間がとれないのがおしい・・・!でもお金もほしいんだ。

プチオンリーのときに、ばんぷの新曲きかせてもらうタイミングを逃しちゃって、音源さがしてあーでもこーでもしております^^;ちょっとまってもっとやらなきゃいけないことがあるはずだ私。

そしてまだ宝の山を眺めては過ごす毎日です。
ゆっくり読めるのはもしかしたら再来週くらいかも知れなんだ…!だって一旦読み始めたら止められないと思うし。今週末は別ジャンルのイベントがあるので、それも…と思うと大変な欲求不満が募りそうで今から怖いです^^
餡蜜もいまだに読めていないのです。もうずっと原稿は手元にあったのに。校正チェックと読むのはまた違うんだもん・・・。でも、参加者の皆様にも無事に本が届いて、喜んでくださったみたいでとても嬉しいです。もっとこうできたはずとか、こうすればよかったっていうのは残念なくらいたくさんあるんですが、でもそのときの精一杯で作ったのですごく嬉しい。そして主催のメンバーの皆様と作れて本当に良かったです…!ありがとうと何度言っても言い足りない。ありがとうございました…!
今回のことで、これまで本を作ったことはあったけど改めて、好きな作品の二次創作を、本という形にするということは、私にとって自分の中の、その作品に対する感情と真摯に向き合っていく作業だなと思いました。。自サイトに上げているものがそうじゃないというわけじゃないけど、やっぱネットはその時胸に浮かんだ熱を吐き出しているところが多いので。また違うなァと。
そう思うと、一冊くらい剣薫で個人誌出したいなぁという思いも強くなってくるわけで。とはいえ剣薫はつきつめていくと、吐き出すのが非常に苦しかったり厳しかったりするので、現実と夢のはざまでもやもやしています。言うだけはただだから、好き勝手に書いちゃったけど、でもオフ本ってそのまんま、作家さんの愛だよなぁと今回のイベントですごくすごく感じたので、自分も愛を形にしたくなったのでした。

そうそう、オンリーの時に一人どーしようどーしよう言っていた今後のスケジュールですが、どえらいことになりました。ほんとに隙間無く、毎月私イベントがある・・・!!(笑 2010年は非常にオタク年になりそうですね!やっほう!
剣薫もプチオンリーが終わってまだ間もないのに、続々とすてき企画も立ち上がっていて、もうちょうおうえん!諸手をふっておうえんしたいと思います!
破妖もこのまま波にのって、順調に続きがでるかなぁと期待してます。がんばって前田先生…!早く続きが読みたいですが、やっぱり今回ので最終章なんだよねとか思うと終わって欲しくない気持ちもあります。だってこの世界に入ったきっかけは破妖だったし、一時は5年越しで新刊を待っていたし、並々ならないので…。

先日のcityでは破妖本もいくつか出ていたそうなのに行けなくて残念でしたTTスラヴィがけっこうすきなんですよね…。闇主は最近非常に人間臭くなられて、今までのツケですねと一人ほくそえんでいます(笑 あの世界のキャラクターは基本的にみんななかなか報われないイメージなので、早いとこみなさん幸せをつかんでほしいと願ってやみません・・・。いや・・・幸せな方もいるんだろうけどさ、不毛な感じがしちゃうというかさ・・・!前田先生よろしくおねがいします…ッッ

ふーー。
あ、漫画が途切れていてすみません;
忘れたようにぽつぽつ上げていくと思うので!^^;
リク絵もぽつぽつと^^

さっき風呂上りにヨガを久しぶりにまじめにやったら超汗かいた。
風呂上りにやるもんじゃないですね!(笑

ではではおやすみなさーい^^
 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)