忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^
休止宣言してからむしろ日記を書いている。吹雪月です。

やっきょうもーすごいですよ!!
鬼宿見たーー!!リアル、たまほめ…!!
いやぁ、現代はすごいですね、リアルに鬼宿がいるんだもんね。本の中かと思ったよ一瞬。
私はああいう男の人の半長髪的髪型にどうも弱いらしく、たまほめはそもそもキャラデザにやられました。

ふし遊は好きなキャラいっぱいだからなぁ、この方が一番ていうのはないですが、青龍の双子とか、ぬりことかすごい好きです。鬼×美朱を応援してはいましたが、美朱・唯ちゃんとそれぞれ双子がくっついても幸せになれたんじゃないかとか…ってくらい双子が好きです(そうですか)でも高校生唯ちゃんの彼氏さんは凄くかっこよかったので大満足です(という話を最近相方とした^^)

髪型の話に戻りますが、そのためかリムドとかもまず最初に見て「あ、好きvv」と思った気がします。らんまも、そうかもしれない…。それでリアルたまほめだったお兄さんですが、これがなかなかの好青年というか、爽やかなかっこよさで素敵でした~。うーん、いいねー。さりげなくおしゃれっぽいのが、すばらしい。。私もああいうセンスがほしいものであります(似合うかどうかは置いといて。。。)



さてさて。
今日、会社に休職宣言をしてきました…。
今週正直退職宣言をしようかというくらいのところまで、気持ちがぐいんぐいん先走っていたのですが、色々考えて、退職はもっと自分が冷静になれたときに初めて決めるべきだと思い直して、休職に留まりました。旦那様にはもちろん相談して了解を得てだったけど、まだ実家には連絡していません…やだなぁ~なんて言おう…。何甘えてるのって感じだもんなぁ…正直。実際、私の何倍も何倍も、頑張っていた母を知っているからか、申し訳ないのとか恥ずかしいのとか、あぁでもこれって結局は自己満足のための気持ちなのか、な…

∑あ。
すみません、ダメダメな内容になってきてしまいました…。

とはいえ、どっちみち宣言しただけなので、まだいつからお休みをもらえるかどうかは未定です。
もしちゃんともらえることになったらたぶん9月半ば以降だと思うので、親孝行しつつ療養してこようかなぁという(旦那さまの案)感じです。

ああ、手続きでまたホント疲れそうだなぁ…
月曜日はおエライ方々と面談です。orz  がんば る ・ ・ ・ !!(ぐっ)
PR

ちーん ちーん ちーん

うちの時計は短針が0をさすと、その時間の数だけ音がなる賢い子です。
うん今三時。しってるー

休止しますと言った次の日なのに日記書いてる。わらける。
いや、最近このくらいの時間になると急におなかがごろごろしだすんだ。
そんなおなか冷えておなかこわす子どもみたいじゃないの。わらける。

というわけで暫くねむれそうにないので日記かいてみる^^

あ、そうだ。
破妖の新刊でてた!!
早速読みました。コバルトってすごいな、漫画と同じくらいのスピードで読める活字。。。
ティーンズハートとかなつかしい・・・

以下ネタバレはない程度に。。。

え え あれ?
い な い よ ? ?
まずそれに衝撃。
前の外伝も、正直なところあんまり必要を感じないポジションだったりして、
一時は至上主義を掲げていたくらいにすきだったからやっぱり寂しくてちょっぴり、ほんのちょっぴりだけど今回に期待していただけにすんごく寂しかったです。
や、たぶん、そんなことはないよね?
ないんだよね?
また紫紺~くだりの展開を繰り返そうものなら天誅だぜその赤い毛をそってハゲにしてやんぞ!!!(落ち着け)いやそんなとこも好きだけどさ、好きだけど…こうね、萌え補給って大事だと思うんだ。

・・・・なんだかこのまま行くと毒を吐きそうなのでやめえおk


相方にまえ指摘されたとおり、私は結構主人公に傾倒する傾向があるようでうんそうかもって思うんですが、自分が主人公至上であるぶんにはよくって、でもなんかこう作品の中でみんながみんな主人公至上で動いていると落ち着かないみたいです。ううううまくいえないだー
あ、うーん、こう、そうだ「キミならできる」てきなくうきとかがかもされて、そう、かもしてくるとだめなのかもだ。
うーん、むずかしいな。
私がひねてるだけかもしれない。
キミナラデキルて、こう、なんか押し付けてるみたいな「任せた!がんば!」みたいな無責任さを感じるというかなんとゆーか・・・主人公だってそんななんでもできるわけじゃないし限界てもんがあんだよとかこう・・・もんもんと・・・・ってなんだ、結局大好きなんだなそのキャラのこと私。。。

何を言いたいんでしょうね上は。もうスルー。超銀河スルーで。お願いします。
ラエスリールも闇主もキラもシンもアスランも剣心も薫殿も、大好き。

のおおおおおお
眠れないいいいいいい

今日も明日もやることもりだくさんなのに!

ちょっと気晴らしに漫画でもよんできます。


わーん!

少し時を遡るんですが・・・・
今月はじめ?くらいに携帯の手続き関係があったためか、なんだか行方不明になっているメールがあるやもです。オフで困ったことがちょっとあったので、一応ここでも聞いてみたいと思います。もしメールかえってこないよ!!(て割とデフォで返すのすごい遅いのですが<オイ)て方がいらっしゃったらお手数ですがもいっかい送ってください・・・・。。。

こんなのばっかりで、ごめんなさい。。。。



そうそう。
けこーん式ですが、じぶんの。
ぶじ、おわりました。
「ヨメに出す気分だ」と何人の友人に言われたかわかりません。
私にはおかあちゃんが沢山いるみたいです。
私の子供にはおじーちゃんおばーちゃんがたくさんいるみたいですwww

みんなありがとう。大好きだよ。
家族を、友達を、もちろん旦那様を、もっと好きになった日でした。

は。
超私信ですがおやくそくの写真はケータイで送りつけます=3

おひさしぶりです。吹雪月です。

突然の休止宣言で、びっくりされた方もいらっしゃるだろうと思います。
相互させていただいている管理人の皆様にも、何の挨拶もできておらず、本当に申し訳ないです。
これまでも結局きちんと挨拶できていることの方がめずらしいくらいで、礼儀がなっていない管理人です…。

まず始めに、私が参加させていただいている企画に関しましては、引き続きやらせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします…!いや、もう出だしから、アレです。ダメダメですけれども;;

休止の理由は、この数ヶ月、色々忙殺されてしまってサイトをまるっきり放置状態にしてしまっていたので、どこかで一度区切りをつけて、ちゃんとまたスタートさせたいと思ったことと、今月に入って、身体的にも、精神的にも非常に忙しかったからか体調を悪くしてしまっていて、一度落ち着きたいと思ったから、です。

期限についても、まだ考えていません。
一ヶ月、二ヶ月かもしれないですし、半年くらいかかるかもしれません…。
それでも萌えと癒しと元気をもらいに、そうそうに浮上し出すと思うので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

吹雪月 

感謝します。

今年の豊富。まんまと先日の誕生日会で言わずにすんだので笑
①健康。とりあえずマクロビを実践してみる。
②結婚式がんばる!
③母をよろこばせる!

④どんなんでもいいから週に一枚は絵を描くこと…!

がんばる。がんばります。
沢山の人からのお祝いをいただいて、すごいパワーをもらえたので、今すんごいやる気満々です!
ありがとうのご返信は、また改めてさせていただきます*^^*

ここ数日で、あったかい人やあったかい気持に沢山触れることが出来てとても幸せです。
これは神様がくれた誕生日プレゼントなのかもしれない!

誕生日ってことで、一応更新をしようと思い立って、新刊が出て少しだけ士気が上がってきた破妖の昔書いたテキストを3つあげました。
全部ほのぐらい上に、ひとつはさるサイトマスターさまに捧げた死にネタ(おおい)だったりしますが、、、もし破妖リンクたどっていらした方がいらっしゃいましたら…!


落書。
悪い笑顔にしたかったのに、幼くなってしまいました大失敗・・・!
闇主は正直男性キャラの中で一番書きやすいです。アスランよりもキラよりもナルトよりもサスケよりも笑
でもやっぱり久しぶりに描くとだめですねー。アナログで書いたらもうちょっとマシなのが描けるのかしら。

何はともあれ、これから沢山メールの返信用文面なり依頼用文面なりを作らなければならないので、ひとまずおちます。

拍手返信やお手紙はまた後日…!!お手紙は明日中になんとか・・・!
TOPも近日中にどうにか~><

ああああとあと、アンケートも終了してますありがとうございました・・・!!
アンケート結果にお答えして漫画は粛々とすすめたいです。↓
下みたいなネタよりもっと甘甘メロメロなのが見たいんだって方いらっしゃったらリクエストなどを拍手でコメントしていただけたらと思います。

それでは!
prev  home
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)