忍者ブログ
2026/03/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか・・・!!
二万ヒットありがとうございます!!
(今はもう3万が近づいているけれども。。)
・・・・ということで、以前からぽちぽちアイコン的なものの作成をしておりました。

はじめてのアイコン制作なのでこんなのでものっっそい時間かかりました・・・・!!
うう、なんかこう自分の理想とは程遠いですが、とりあえず見れるようにはなったかな^^;

とりあえずできたてほやほやなので、日記にしか挙げていませんが、そのうち一万打御礼フリー絵と一緒に更新したいと思います~。

 
http://homepage3.nifty.com/idcleish/img/other/s_kaoru.gif
薫殿のお目めがぱちぱちします。
背景が透過できてるかちょっとわからない・・・

 
http://homepage3.nifty.com/idcleish/img/other/s_kaoru_1.gif
じっとみてる薫殿。
背景透過済です。

どちらもフリーですので、お持ち帰りしていただけたらうれしいです~^^*
もちろんサイトにぺたぺたしてもらったりしたら小躍りして喜びます・・・・!!

なかなか有言実行がなされないgdgdサイトですが、今後もおつきあいいただければ幸いです。
毎日の拍手とあわせて、重ねて御礼申し上げます。


ではでは、フミオくんのばんごはんも終わったようなので就寝します。
皆様おやすみなさい!
PR
2009/02/25  あっ

あたまっ沸いてる…!!なんかピーチネク○ーとミルクチョコをどろどろまぜた感じに濃厚薄桃色であ た ま お か し く な り そ …!!

朝っぱら妄想大爆発がとまらなくて大変ですしっしご、仕事が手につかな(かえれええええ)さ、さっ、サスケおま、おまえのせいだあああああああああ!!!
あうあうあう瞳術予防の目隠し!!めかくし…!!はなじが出たらどうしてくれるんだ!
なんかこう、ですねイワユル、○めがむしろ目が見えない状態なのがやややばいです(やばいのはあなたです)どうしよう今日眠れないよ!(まだお昼です。)


してその妄想を剣帰るに変換する。アニメのあのへん絶対なんかあったと思うよ!だってなんだあのもう夫婦みたいな空気…!

…自分もういっぺん頭どっか打ってきたほうがいいな。


わけわかんないことばっか書いてすみません。それ!分かるよ!!って方が果たしていらっしゃるかどうか…


某様がサマソニのこと書いてらして、行きたい気持に火がつきました。去年も一昨年も行けなかったんだ…。今年は3日開催って行くよおおおお!!

リーダー私そこ有休入れてもいいれすか…
2009/02/24  むお

今盛大にくしゃみしたら、頭の血管きれたような感じしたけど大丈夫か^^;

お風邪を召されてるかたが大変多いみたいで非常に心配です…!!お大事になさってください~!私も気をつけるにだ…

昨日オモチの天ぷらをしたら、衣が大量に余ったので、それでミルクレープもどきをつくりました。。
いちごジャムとクリームチーズのダブルパンチなんだぜwww(だからなんだ)

あと揚げ油ももったいなかったので、蓮根すあげもつくりおき。

小麦粉と塩と七味を混ぜたのにまぶして揚げるのがすきなのです。

うんなんかこうしてみるとえらい油分とってるな(-_-;)今日はさぱり系決定ですむ。

拍手、毎日ありがとうございます!もしかして近いうち拍手更新しますて言ってたからかなドキドキ…
こ、今月中にはー!!

入手ソフトの使い方がいまいちなのです。

今日も仕事だー!行ってきますっっ




作りました。
もちもち!バナナいっぱい入れたほうがおいしいかと思って沢山入れたほうはまんまバナナでした^^;
やっぱ何事も中庸がよいのですね~。


昨日はオフの用事で多大なる迷惑をあちこちにかけてしまって、帰ってまじ泣きした(T_T)
でも帰ったら嬉しすぎる癒しメールが届いてて、ホントにいやされました…!ありがとうござります~!!
好 き だ … !

(っていう絵を昨日描いた)(他ジャンルだけど。)


メール近日中に書きますっ(^^)

どうにか写真屋さんの代替を入手したので例のものを編集しだい…。。。
わーん私もCS4超ほしい!!!

ごっついナチュラルに私信が混ぜ混ぜされてる日記ですいません!では仕事行ってきます~


諸々の素敵企画に参加したくてでも自分のキャパが信用ならなくてもにょもにょしている。。もにょってる自分がやだ…




上司が猫カフェに行ったらしくて、色々語ってくれたあと、猫ずきの同僚と可愛くてやばすぎるたまんないですねこれ!てひとしきり盛り上がって……ふと思いついた。

執事喫茶あってメイド喫茶あって妹喫茶あってさぁ、もう○○萌えの属性レベルで喫茶店展開してんじゃね?ていうとこにまで世界は進化しているのではないかと。

だからね。

侍カフェとか、あるよたぶん。

侍とかそんなオイシイ属性がみすごされてるわけない。

侍カフェな!

(ぐぐる)




…。

……。

あっ、ああああああった(どーん)!!

え、あんの!?


まじかー!



あんまり普通にヒットしたから、知らないの自分だけな気がするよ…(;□;)!!


や、やばい、いかなくちゃ、やばいよどうしよう(落ち着け)


周りオタクの子とかいなさすぎで訊けない!どうやってナチュラルに訊いたらいいんだ!

誰か助けて…!



とりあえずまだ会社なので、ちょちょちょっと夕飯たべて落ち着いてきます。。

あ~た い へ ん だ ぞ これ は … !
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
26
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)