忍者ブログ
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0

お盆なので、旦那様と私の実家に行ってきました。お墓を前に手を合わせていると、悲しい気持ちや遣り切れない気持ちも確かにあるんだけれども、不思議と心が落ち着きますね。今回無理やりでも帰ってきてホントによかった。

お寺の住職さんの奥様とお話してきましたっ。すっごい、奥様のお手本みたいな方でした。うわああああ弟子にしてくださいっっっ(//∀//)
梅の氷砂糖漬けがめっちゃうま!うまいけん!!それといっしょに出していただいた冷たい烏龍茶のおいしいこと。こんなふうにおもてなしできる奥様になりたいものです。

話は変わって、お寺には私の祖母、両親、私と旦那で行ったんですが、お茶をいただいてだいぶたってからお寺の奥様が「おばあちゃん幸せよ~!こうしてお孫さんたちが会いに来て…ねぇ?学校も忙しいでしょうに、えらいわねぇ~」と仰っ…………………んん、えっとどっから突っ込んだらいいのーん?( ̄~ ̄;)

お孫さんたち→私たち夫婦はどうやら姉弟あるいは兄妹にみえたらしい?

学校→学生にみえたらしい。高校生に見えてたらさすがにショックなのでそこんとこ気になったけど聞けないな?

母親が笑いを噛み殺した顔で誤解を解いてくれましたが、久しぶりに衝撃的なセリフをいただきました。若く見られるのは喜んでいいのか悲しんだらいいのか……うっ

元気だそうぜってことで(そうなの)天津飯↑写真の食べました☆う、ま!うーまっっ!!!おいしかったけどこれがまた量が半端なくて、半分くらい飯の上にのってるかにたま部分だけ食べるとゆー暴挙に出ました(Тωヽ)お百姓様ごっごめんなさいーっっ

これから、とーきょーへもどります。帰ったら今日はすぐ寝るぞう。



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)