忍者ブログ
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

090814_3.gif



















もう新聞屋さんきちゃったってどういうことですか。
ほんとは日付が変わるくらいにいい感じに眠気がやってきてくれたのですが、すんごいタイミングで、部屋の窓枠外側に、蝉さんもやってきてくれちゃって、これまたいい声で鳴いてくれるのですっかりいつものパターンです…。

一昨日やっと母親に今の自分の状況を告白することができて、叔母にそのフォローを頼み、大丈夫かなぁと思っていたら昨日母親のほうから電話がかかってきて、あんまり優しい言葉をかけてくれるので、堪えるのが大変だった。あったかい言葉。先輩や友達からのなんでもないメール。なんでもない会話でも泣きそうなくらい嬉しかったり優しかったりして、言葉の力を改めて感じた気がしました。心体が傾いているときは、いつもとは違う角度で世界が見えるようで、毎日が少しだけ新鮮で、恐くて、でもとても優しく思えます。

結婚式の時にも、思ったけど本当にこの人たちとめぐり合えてよかったなぁ。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)