忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この根性なしー!!
色々なんか気持的にも身体的にも余裕がありません。。

ごめんなさい拍手やメールのお返事は明日以降にさせてください。
今日久々にパソコンさわれたのにこんなんでごめんなさい(涙)

えーっとえーっと、今サイトにきてくださっている方でご存知の方は某マスターのymn様だけだったりするかもしれませんが…!(ymnさまはなんとるろうにの剣薫で破妖パロを書いてくださっている素敵過ぎるお方)破妖のラエスリールを最近久しぶりに描いたので、トップに置いていきます。

全体画像は…そのうち・・・。。。

うあっ

草川先生の恋わずらいの新刊をよみました(ちょい遅いですが)。
昔だったら(数年前)おそらくものすごく葛藤してしまう展開なのに、色々イケナイことを知ってしまったダメな大人なので、今の状況は今の状況でとても楽しめます(脳内が)
今回もちりばめられている言葉がツボをつきまくってくれて、すごく良かった~
次巻にも期待!

赤ずきんちゃんも新刊を読みましたー!
ラジ王子がなかなかいい味を出していて、ていうか再登場してくださって癒されました。やー、もーいいね、彼。こちらも次巻にも期待なのです!

そいで、もともとあまりちゃんと詩歌に触れたことがなかったのですが、最近いい加減処分しようと手にした中学の頃の国語の資料集に載っていた、茨城のり子さんの詩を読んで、昔はとくに心の琴線に触れるものは感じなかった気がするのに、ものすごい鷲掴みされた感覚を覚えて、ぽつぽつ読み始めました。
なんか日本人に生まれてよかったなーと思い始めている。日本語を、根っこから理解できるという意味で。

吉野弘さんの詩集を集めてしまう勢いでファンになった。
ぜんぜん飾ったところがないのに、キラキラしてみえる。




拍手すごいたくさん、ありがとうございます・・・!!
じっくりお返事したいので、うえにも書きましたが明日以降で・・・!
メールも><

アンケートもありがとうございます!
なんか本に意外と票が入っていてびびびびっくらこいてます。あとケーキも笑
ほんとにしてしまおうかケーキ。
(もしケーキに投票したの私よって暴露してもいいわって方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください笑----->宛先:idcleishあっとahoo.co.jp)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
25
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)