忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日々  cm:0  tb:

090819.gif













だから必要以上に護らないし手は出さない。
かといって無茶な戦い方をして傷つくと激怒りする赤男さんがとても好きです。

ただただ依存するだけが恋だなんて





久々に破妖よみかえして元気だすっか!と思ったのですが、むしろ鬱々したものが増した…orz
そういえばよく考えたら、外伝とか読めばよかった。本編はそもそも救いのない展か…げふっ…が多いですよね~

そして某ksn様…!!!
とうとうお閉めになるそうで…胸がぎゅうってなってたまらないです…!!!
すごく、オフでもたくさん遊んだりしてもらった方なので本当に悲しいですTTできることならエイプリルフールだと思いたい。本当に素敵なものをksn様のおかげで沢山出会えたし、いただきました。本当にありがとうございます。これからももし機会があったらいつでも戻ってきてください…!!!

私も身の振り方を考えなくちゃとか、いつこの世界から足を洗えばいいのだろうとか、友達に相談したりなんだりしたことは何回もありますが、なんだかんだで止められないんだろうな…と最近諦めています。

休止もなるべく短い期間で、復帰したいと思いますので待っていていただけたら嬉しいです。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
24
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)