忍者ブログ
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと待ってます。
元気に笑って迎えられるよう、
身体と心をすこやかにして、私もがんばろう。



本当に今週は怒涛だった。
でもいいかげんずっと恐くて行けなかった診断を受けてきた。
ずっと逃げてはいられないし、それで今後もわかりきった迷惑をかけ続けるわけにもいかなかったので。あんまり恐い結果ではなかったので、自分的には一安心。でももっと薬に頼らずに生きていけるようにならなくちゃ。

・・・となんかしとしとした内容ですみません。
気分一転拍手返信です。

あ、その前にペンタブ練習絵も投下してみる。
デジ絵で右向きってホントに無理だ。なんか顔横長になったし!
剣路を描いたつもりが、なんか渡瀬先生のリムドっぽくなった(髪型が)



今度こそ拍手返信!
遅くなってしまって本当にすみません~><


>由紀ちゃんv
またメールするね…!
うーんお口直しは必須だと思われます…!なんていうかちょっと私のドレス姿はしょっぱめで土くさいかと思われるので、美味しいチョコレートなどを一緒に食していただければよいかなと(笑)メッセージありがとう~!ほんと、また、メールします・・・・!!由紀ちゃん大好きvv


>かのちゃんv
かのちゃん(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
がしっっうわーい仲間がいたぁっっ私も、ポテチ一袋食べちゃいました一昨日…!(で、そのあとうぐいす餅と道明寺も平らげたよ)いやいやいや!かのちゃんこそ細いじゃないですか・・・!脚線美にくらくらしましたよ^q^(こらこら)いいなあぁかのちゃんみたいになりたいvvかのちゃんのプロマイドほしい(そろそろ止まれ)
ねちねち剣心に吹いていただけたとのことで、非常に嬉しいです(笑)
歳を重ねてるだけあって余裕の演じることとかはたぶん薫より二枚も三枚も上なんだと思うんだけど、でも余裕ない三十路男だと…。傍目にはバレバレなんだけど、たぶん薫殿だけは気づかないんだ・・・!(えー)
はわわ!アンケート投票ありがとうございますvvvよくセンスないよねーと言われるので、色使いとかほめて頂けるとめっっちゃ嬉しいです!ありがとうございます~!!
本かぁ・・・///ネタは浮かぶんですけど、話が書けないんですよね…^^;かのちゃんお話書いて~!
仕事は最近色々考えるところがあるんですが、無理しないで頑張ります~。。。
こんど社会人組なみなさんにぜひ色々ご指南いただきたいです・・・↓
ではでは、拍手ありがとうございました~!!


>彩様
わっわっ彩様…!初めまして…!吹雪月と申します~!やっやべー!彩様だ彩様だ…!!(落ち着け)
こここちらこそいつもストーカーさせてもらってます・・・まさかストーカー同士だったなんて…!なんかまともな更新が全然ないので、恥ずかしい限りなのですが、コメントいただけてうれしいです・・・!彩様の描かれる漫画が大好きです(告った!)にやにやが止まらない感じってこういうことだ。色々「そんな私のほうが!」的な嬉しいお言葉をいただいてしまって、恐縮なのですがすごく嬉しいです*^^*ありがとうございます~!
アンケートにも投票していただいたようで、ありがとうございますvv本いつのまにか9票いただいちゃってて、おおおとびびっております///でも企画的には、投票数からみてマンガを描こうかなと今の段階では思っているのですが、最終的に本の投票が今と同じくらいの比率でいただけたら企画用に描いた漫画をコピ本にでもしようかな~と目論んでいます(使いまわしかw)いや、新しいのを描く余力があればどう転ぶか分かんないんですが^^;がが、がんばります・・・!
なかなか亀更新なサイトですが、よろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいですvvv
ではでは、拍手ありがとうございました~!!


>緑ちゃん
緑ちゃんケーキだったのかぁ~!!
こんばんは、吹雪月ですvvわーい緑ちゃんだっっ(とりあえず抱きつく<こら)
くそう、緑ちゃんが関東にいらっしゃるならすぐにでもケーキオフ会を企画するのに・・・!夏以降なら南下できるんですがTTうわーん関東にいらっさる際は、教えてくださいませ~!!
草川作品・・・・!がし(離さぬ~!)えええ!緑ちゃん!それホントに・・・っっ!!私もガードルード~から追いかけていてもうほんと好きでたまらんです・・・っっえええ色々話したい~!!ちなみに、私もクワン派でした(どーん)派っていうほどでもないかもしれませんが、ここはそうかなと。。でもぶっちゃけどちらも好きなので、もう3人で仲良くしちゃったらいいよ!とおもっ(爆)す、すみません。。。今後の展開にも期待ですvvv
拍手絵にもコメ、ありがとーですvvv大人気ない大人へ愛のムチというかなんというか笑楽しんでもらえた幸いですvvこちらこそ、今後ともよろしくですvvvv最後にもっかい、抱きつきーっ
ではでは、拍手ありがとうございましたー!


>mina様
mina様こんにちはvvみな様と同じ方・・・ですよ ね・・・??(もし違っていたらすみません~;;)
先日はメールありがとうございましたvvいやいや、私もメール返すのすっごい遅い人なので・・・!オンオフどちらも(ダメダメ)
かっこええ言っていただけて嬉しいです~vv拍手の剣心、で、しょうか。だったらいいなぁ(笑)
男の子はかっこよく!女の子はかわいく!と思って書いているのですが、どうも男の子と女の子の書き分けが今もうまくいきません;;剣心とかあとSEEDのキャラは基本なんかシリアスな表情にさせがちなのでかっこよさ的にはずれてるかもだなと反省;;ぽかんな表情ばっか描かないようにかっこよく頑張ります!
拍手ありがとうございました~vv



コメントなしの拍手もたくさんありがとうございます!
日々の活力です・・・!


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
プロフィール

HN:
吹雪月 六
年齢:
24
HP:
性別:
女性
誕生日:
1999/05/06
職業:
会社員
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)